小春+小悪魔=?

そのDSの前にやって来る、舞台 『ちがいますシスターズ』。 「大人の麦茶」 さんのブログに圭ちゃんがカキコ。

オトムギファンのみなさん(^-^)こんにちは☆
久しぶりにやってきました!
保田圭です。


以前「ネムレナイト」に出演させて頂いてたわけなんですが、
1年ぶりにお世話になりまっす!!


今回は「ちがいますシスターズ」。
私の役どころは、小春という、ちょっと小悪魔的な一面を持った女性の役です。
ただ今お稽古中なわけですが、
なんせおっさん気質な私には表現するのがムズカシイ(^_^;)
四苦八苦しておりまするぅ…。


まぁ、そんなコトはさておき、
かなり素敵な作品になりそうなのでぜひぜひ皆様、
「ちがいますシスターズ」
観に来て下さいね!\(^▽^)/


劇場でお待ちしています!!


圭ちゃん、“おっさん気質” って......。
まあ、わかるけど......。


しかし、「小春」 に 「小悪魔」 って言うと、

という図式が成り立つわけか.......。