『ミコトマネキン』

見てきました。
圭ちゃん出演の 『ミコトマネキン』。


久し振りに聴く圭ちゃんの声だったので、なんか俺的には圭ちゃんがステージに出て来ただけで感無量、、、、、(涙)。


でも正直、舞台がスタートして10分ぐらいして、


「あれ? 俺、この舞台合わないかも、、、、、。」


と思ってしまった。



でも何故だろう?


物語が進むうちに、だんだんと引き込まれていった。


結局、一度も眠くなる事なく、最後まで非常に楽しく見ることができた。


三好さんが柴田さんにアドリブで 「シェーー」 ってやらされる所で大爆笑。


最後の展開にも驚いたしね!!



とにかく、難しい事は考えずに素直に楽しめる舞台でした。


なんか、いろいろと元気も貰えましたね。