朝から凹む......

バレンタイン用 プチ・デコ

只今、朝の9:50。 仕事の朝休憩中なのだが、やめればいいのに昨日の 「保田&稲葉DS」 のレポを読みあさり。
圭ちゃんのファンサイトで最大手のHPを見た。 そして、管理人さんの 「今回見に来た人は “勝ち組”」 の言葉に凹んだ......。


  そうか。 俺は “負け組” なんだ......。


管理人さんが昨日のDSを絶賛していた。 そして 「ぜひ見に来て下さい!」 と言ってくれていた。
でも、俺は行けない。 本当に悔しい。
抽選でもれるのならともかく、チケットも余っているようだし、そのチケットを買う金銭的余裕もある。
それなのに行けない......。


小さい店ながらも、俺はその店のケーキ製造を統括しているシェフの身。 一年で2番目に忙しいバレンタインだもんね、店を空けられんわ.......。


ああ、本当に辛い......。
事務所さん。 DVDを出してくれませんか?
っていうか、木曜日にDSをやってくれませんか? (←勝手な!)