仕事は頑張ったよ?

朝10時前から凹んでいた俺。 でも、いざ仕事が再スタートすればそんな落ち込んでられないからね。 頑張りました。 半分ヤケで(笑)。


でも、ちょっと精神状態がおかしかったのかな?  あさって14日に出すはずのバレンタイン用 『プチ・デコレーションケーキ』 を、今日12日に出してしまった。 あちゃー! (トップ画像のケーキ)


バレンタイン用のボンボン・ショコラ8種類のうち、最後まで残っていた 「パッション・マンゴー」 の製造が終了。 これでやっと、今年のチョコレート12種類 (あれ? 13種類かな?) の全てが揃った。 っていうか、2日前って遅すぎるよ、俺......。



今年はやはり、1月の 「スウィーツ・フェア」 の参加が後々まで響いたな。 来年に向けての反省点になった。
それより、4月の 「春のスウィーツ・フェア」 のお誘いも来たんだけど、どうしよう......。