ああ、泣けてくる......。

保田&稲葉DSのセットリストを拾った。 なんですか、このリスト!?  めっちゃ神じゃないですか!!


とにかく、2人の歌が素晴らしかったらしい。 いつも覗きに行くHPで、圭ちゃんの歌に物凄く厳しい管理人さんがいるんだけど、その人が2人の歌を 「凄すぎる!」 と絶賛していた。 一体どんだけ凄かったんだよ!?


やはり圭ちゃんは、あっちゃんと一緒だと歌のレベルが格段に上がるらしい。 気持ちの入り様がいつもとは全く違ったとか。 ああ、まさに俺が見たかった圭ちゃんの姿が、今日見られたのね......。


ああ、マジで泣けてくる。 そんな圭ちゃんの歌を聴けなかったとは......。 マジで、今の仕事辞めちゃおうかなぁ。 普通のサラリーマンになるとか......。


な〜んてね。 そりゃあ無理だわ。 今の俺には今の仕事しかできんしね。 まあ、またいつか圭ちゃんの歌を聴けるチャンスがやって来るでしょう (神様! お願い!!)。



あ、それと、いい加減FCに入るか......。