圭ちゃん@『フェイクオフ』

予想していたのとは違った形で楽しませてくれた 『フェイクオフ』。 まさか、圭ちゃんのカラオケで熱唱する姿がフューチャーされるとは......(笑)。


ちなみに、圭ちゃんが歌っている所が映されたのは以下の4曲。



 『恋ダン』



 『ラブマ』



 『恋レボ』



 天城越え


そのVを見ているやぐっつぁんに、
 「見ているこっちが恥ずかしくなってくる〜」
 「圭ちゃん、アブナイよ〜!」
と言わせてしまう保田圭さん(26)......(笑)。


「この隠し撮りは、ヤラセの台本じゃないの?」 と一瞬疑ってしまったが、逆にカメラが有るって知っていたら、圭ちゃんはここまでハジけないだろうからね (『恋ダン』のダンスとか......)。 やはりホンモノなんでしょう(笑)。


隠し撮りな上に音質も悪いけど、圭ちゃんの歌声が聴けて本当に嬉しかった!


さて、圭ちゃんの交友関係の広さには驚かされる事が多いけど、今回圭ちゃんをカラオケに誘い出す役を買ってくれたのは、お友達でモデルの 「中村さくら」 さんという方。 さすがモデルなだけあって、やはり身長が高い!



しかし、一体どうやってお知り合いになったんだろうね?


ちなみに、圭ちゃんから見た矢口さん評はこんな感じでした。




2期メン万歳!!