久しぶりに

何か不吉な(笑)予感がしたので、仕事への出掛けに 『ハロモニ。』 の録画予約をしていった。
先ほど帰宅して、久しぶりに 『ハロモニ。』 をちゃんと全部視聴した。 今まで観る事の無かったゲームコーナーも視聴。 すると、なんと! 『やすだおかだ』 ではなく 『ますだおかだ』 の増田さんが、「高橋愛ちゃんファン」 である事をカミングアウトしているではないか!!


ス、スゲー! ちょっと視点はズレているが、俺、予知夢の能力があるの!? 「高橋愛ちゃんファン」 である事を宣言する、という。
まあ、関係は無いのだろうけど、自分でもちょっと驚いた。


しかし、高橋ちゃんはカワイイね。 っていうか、今の娘。は皆カワイイよ。 いつの間にか黒髪に戻っている亀井さんもイイ感じ。 先月出会ったSさん (女性ハロヲタ・亀井さん推し) が言っていた事が良くわかったよ。