オープン戦

謎の画像

ヤンキース・井川のオープン戦デビューが、3月5日のフィリーズ戦になるそうだ。 っていうか、「フィリーズ」 なんていうチームがあるんだ? メジャーには。 井川がメジャーへ行ったっていうのに、俺はまったくメジャーリーグのチーム構成を知らん。 マジで勉強しなくちゃ......。


肩の出来が 「例年の7〜8割」 と言っている井川。 「オープン戦に向けて、急ピッチで調整していく」 なんていう事も言っているみたいだけど、大丈夫なのかな?  慌てずにじっくり肩を作っていって欲しいところだけど、本人はオープン戦で最良のアピールをする為に頑張っているみたい。


でも、本当に無理はしないでくれよ。 井川。



笑顔がまぶしいぜ! 井川!!