本題

やっと今日の本題へ......。
っていうか、その前の話題に時間かけ過ぎ!  こんな事を書いてないで、早く寝ろよ! 俺!!


謎の画像を拾ってしまったのです。 そう、今日のトップ画像。
どうやら圭ちゃんが開いたライブらしんだけど、いったいこのライブは何だったんだろ? 浅草の会場で開かれたみたいなんだけど、“スペシャル・サンクス” としてあやっぺ等OGの名前も有る。


2001年の9月といえば、娘。から離れていた俺がまた戻って来る直前ぐらい。 そんな時に、こんなライブが開かれていたんだ......。
ああ、俺が娘。から離れていた1年半。 この空白の時間には、いろんな事があったんだね......(涙)。


なんか今日のトップ画像は小さいので、大きくしてみる。