今日の阪神

6−3で広島に勝利。
今日もデーゲームだったので、帰宅後に録画しておいたのをチェック。
まさか、金本が2本もHRを打つとはっ!
ありがとう! アニキ!!


あと、特に印象に残った事。
なんと言っても、バックホームでの2本の捕殺だよなあ。
柴田のバックホームを、藤井が広瀬の手にドンピシャなタッチ!
ノーアウト満塁という、これ以上は無い大大大ピンチで見せた、浅井→鳥谷→藤井の完璧なリレーでのタッチアウト!
あれは、三走の栗原が何となく気の抜けた走りをしたせいもあるかな?(笑)


まあ、とにかく勝ちました。
バリントンを打ち崩せたのも大きいかな。
この調子で明日も行ってくれればいいんだけどねえ.......。