観戦6連敗は免れる

ああ、写真がブレブレやん.......。
只今、東京から帰るバスの中。
勝てなかったけど、負けもしなかったから何だか疲れが心地良い。


今日は新井ユニではなく、能見ユニを着用。
二人の酔っ払いのお兄さんから、「昨日はいいピッチングをしてくれてありがとう!」 と声を掛けてもらって、非常に嬉しかった。
まあ、もちのろん俺が投げたわけではないのだけどね......(笑)。


今日のドームの席は、前のカップルと隣のオッチャンが関西の人で、もちろん関西弁バリバリ。
よくしゃべる人達で、本当に楽しかった!!


詳しい試合の内容は書く暇が無いので割愛。
ただ。
あれほど文句を言っていた新井だけど、今日は新井タオルを振りかざして、一生懸命応援した。
それだけに、あのHRは本当に嬉しかった。
ちょこっと涙が出そうになったりして........。


さあ、明日は仕事だし、バスの中で体を休めるとするか。


茨城に帰宅。
あっ! そうだ!!
寝る前に、今日のドームで驚いた事!
コスプレの(?)ラムちゃん!!
わかる人にはわかる!
東京ってスゴイな!!