今日の阪神

2−5で巨人に敗戦。
今夜のニッポン放送のラジオ解説はノムさん
そのノムさんの言葉。


「今日は4番の差ですな」


その通り!!
新井がね、どうしようもないね。
3度大きなチャンスが回って来て。
空振り三振 → ダブルプレー → サードゴロ。
本当にね、外の低めに来る変化球を無理やり引っ張って、あえなくショートやサードへのゴロ。
ああ、泣けてくる.........。


実は今日の試合、休憩時間にちょこっとテレビで見たのね。
鳥谷がヒットで繋いで、1アウト1・2塁のチャンス。
打席は新井というその時、東京ドームのレフトスタンドの様子が映ったのね。
その時、ファンが手にしていたボードは........


「6・4・3・禁止」


の4枚のボード。
もう、笑いましたわ!!
「ようわかっちょる!!」と。


そして、そんなファンの悲痛な叫び(?)も届かずに、6→4→3のダブルプレー
もう、怒りを通り越して、ただただワロケてきましたわ.........。
真弓さん、明日は鳥谷を4番にして下さい!!



あああ!!!
新井への怒りばかりで、大変なことを忘れとった!
ブ、ブラゼルが〜〜〜!!!(涙)