今、俺のPCでIEを立ち上げると、トップページがMSNになっている。
ヤフーと違ってMSNの画面には広告が多いんだけど、ついこの間 『イブニング娘。』 という広告を目にした。


それを見た俺。
「おいおい、御丁寧に「。」までつけて、まるで娘。のパクリやん!」
と一笑した俺。
どこぞやのアイドルだかが、昔風の髪型で着物を着ている姿に苦笑した。


ところが!
さっきIEを立ち上げたら、たまたまその広告が出現。
「またパクリもんだよ.......」
と思いながら、よーくその女の子達を見たら........


「ホ、ホンモノやん!!!」


裕子さんにカオリンに、圭ちゃんまで〜〜〜〜!!!!
とにかく驚いた。
何にって、全然気付かなかった俺に(笑)。


休みの日に 「タンポポ農場」 とかいう所が舞台の昼ドラを3回見ても、茶髪のとんちゃんに全く気付かなかった事以上の衝撃ですがな。
髪形やらが変わると、女の子って全然印象が変わるのよね.......。