昨日の3Aスクラントン

4−5でダーラムに敗戦。
先発の井川は、4回を投げて被安打8の5失点(自責3)で6敗目(9勝)となった。
まだ77球だったが、流石に降板させられたみたい。
これで連敗ですがな。


失点したのは3回の1イニングのみで、一気に5失点。
しかも、2本もHRを浴びてしまった。
そりゃあ、負けますわな.......。


ケガから復帰調整中の岩村と対戦して、2本のヒットを打たれた。
そういえばメジャー1年目も、岩村デビルレイズ (現レイズ) にボコボコにされたっけ。
やはり、岩村との再会で力が入りすぎたのか?


いや。
そうだと良いんだけどね。
気になるのは、自身のブログで言っていた 「肘の張り」。
それを引っ張っていなきゃいいんだけど........。


次回は良いピッチングを! 井川!!