昨日の阪神

5−2で巨人に勝利。 このカード勝越し。
最近は、広島やヤクルトよりも巨人の方が相性が良いみたいで.......。


デーゲームという事もあり、仕事中はラジオで聴けなかった。
夕方前の小休憩中に、テレビで途中経過をチェック。
4−1でリードしているのを知って、気持ち良く仕事へと戻れた。


帰宅後。
早く寝れば良いのに、録画しておいたのをチェック。
ホームランも良かったけど、やはりブラゼルは、あのファールフライのキャッチが凄かった!!


下柳の久しぶりの勝利も嬉しかったし、打撃陣も良かった。
このカードは、いずれの試合も相手のエラーからチャンスをもらったけど、最近はそのチャンスを逃さない。
そして、何よりも相手投手の失投を見逃さなくなりましたな。
鳥谷が本当に好調だね。


そして新井大先生。
イイ感じになってきているんでないの?
まあ、2ヶ月ぐらい時遅しだけどね........。
頑張れよ! “復調”新井!!


さて、問題のヤクルト・広島戦ですな。
せめて、京セラに戻った広島戦では勝ち越してほしい。
明日も頑張れ! タイガース!!