お返事れす!

 >亮様
どうも、はじめまして。 こんな辺鄙なブログへようこそ。
すみません。 なんとなく分かるとは思いますが、俺はハローの若い子たちをまったく知らないオッサンです......。


ベリーズ工房で知っているのは、清水キャプテンと嗣永プロさんぐらいなんです。 本当にすみません......。
ちなみに、℃−uteの梅さんの写真は3枚ほど持っています(笑)。


実は今日、先日の日記に書いた地元ラジオ局 「茨○放送」 にベリーズの子が出ていましたよ。 新曲のプロモで電話での生出演だったんですけど、確かトクナガさんという子ともう1人出て話していました。


ベリーズさんの応援、頑張って下さいね!!