AKB48

ハローでさえ知らない子がいっぱい居るのに、他のアイドル・グループなんて全く分からん。
48人も居る 「AKB48」 も然り。 たぶん、顔を知っているのは圭ちゃんが舞台で一緒だった篠田さんだけだと思う。
よっぽど、昼休みにCSで見かける 「アイドリング!!!」 の方が良く分かる。 エトちゃんとか酒井さんとか。


そんな中、AKB48に気になる人が........。
先月、たまたま見ていたナイナイMCのSP番組に、AKBの子が2人出ていた。 もちろん顔も名前も知らない子だったんだけど、そのうちの1人が妙に大人びた喋り方をしていた。 なんか、アイドル・グループの一員にしては異常に落ち着きすぎている感じで。


名前は 「大堀さん」 という人だったんだけど、今日、その子についてスゴイ情報を知った。 なんでも、「大堀めしべ」 という別名でソロデビューしたとか。 しかも、曲名は 『甘い股関節』!!!
「“めしべ”って何やねん!?」 と思って検索したらその子のブログに辿りついたんだけど、これまた名前がスゴイ!  なんと 『大堀恵の受粉計画』!!!


いろんな意味で凄すぎる.......。


でも、この子、頑張っているみたい。
かなりキワドイ衣装を着て歌ったり、CD発売記念のイベントは 「握手会」 ではなく、来場したファンとの 「ハグ会」 だったり.......。


しかも、この大堀さん。 CDが1万枚売れなかったら、AKB48を強制卒業させられるとか。 ヤバイ、涙が出そうだよ.......。
そんな境遇でも一生懸命頑張っている大堀さんが、何気に気になってしょうがない。


うちの地元で売っているかどうか分からないけど、そのCDがあったら買ってみようかな.......。
頑張れ! 大堀さん!!