俺もCHANGE

自分に鞭 12キロ歩いて帰宿

「チェンジ」 のスペルはこれでいいのか?
某新大統領ではないけど、俺も自分をちょこっとチェンジしようかな? と。


ブログのデザインを、2年前に書き始めてから初めて変えた。


携帯を替えた。 といっても、在庫が無いらしく届くのは来週だが。
今の携帯は、なんと6年以上も使っている。 「ボーダフォン」 も飛び越えて 「J−PHONE」 時代の物。 昨日行ったソフトバンクのお店でも、店員さんにすごく驚かれた(笑)。


今回は、携帯を開くとパソコンの様なキーボードが並んでいる、「922SH」 というちょっと変わった機種を選んだ。 これなら、自分のブログを携帯で更新する時も楽に入力できるみたい。


俺は今まで、携帯は電話をする時にしか使わなかった。 メールはPCのみで、携帯でネットを見る事もしなかった。 かなり遅れた人種やね。
そんな自分を一歩でも前へ進めようかな、と思って新しい機種に替える事に。 とりあえず、新しいのが届いたら頑張ってメールを打ってみるか........。


昼メシの時。 14歳も歳の離れたS嬢(小悪魔)と、仕事以外の話題で頑張って話してみた。
S嬢(小悪魔)がコック帽を取るとちょっと怖い。 茶髪で今時のギャル風の髪型。 俺が一番苦手な感じの女の子。 仕事中はマジでしょこたん風で、妹系の可愛い子なんだけどねぇ.......。
とりあえず今日は携帯の話で、俺的に一生懸命頑張ってみた(笑)。