さて.....

一昨日行われた、裕子さん・圭ちゃん・愛ちゅん(←“愛ちゅん”いうな!)によるHMDS。 バンマスの千葉さんのブログが面白かった。 高橋ちゃん、「私、大好きですよ!」 って.......(笑)。
ヤンタン』 の 「私、ココア好きですから」 と言ってさんまさんをガックリさせたのを思い出してしまった(笑)。


さて、今回のHMDSはクロシェットCDS同様、ドラムではなくパーカッションだったみたい。 やはり、カホンを使ったりしたのかな?
できれば、来月のスイート・ベイジルはドラムでお願いしたいなあ。 ドラム叩きとしてはね。


ああ、圭ちゃんの歌声を聴けるのが待ち遠しい......。