朝4時まで......

昨夜は日付の変わった0:20に仕事終了。
帰宅後、録画しておいた 『レッドカーペット』 を見始めたら、面白くて面白くて結局最後まで見てしまった。 寝たのは4:00過ぎ。 睡眠時間2時間30分.......。


たまたまお正月に見た 『レッドカーペット』(←正式名称を知らん......) が面白かったので、今回は録画しておいた。
お目当ては、お正月の時に見て爆笑した 「世界のナベアツ」。 今回もちゃんと出場していたね。 フレディ・マーキュリーも面白かったし、お約束の 「3の倍数と〜」 にも大爆笑!! まさか 「犬」 で来るとは思わんかったよ。 


あと、何気にチュートリアルも面白かった。 徳井君の変態志向が加わった、シュールな笑い。 っていうか、あれはシュールとは言わんな。 別次元でしょう。 突然笑ってしまい下を向いて堪える二人に大爆笑!!


今回俺的に一番面白かったのは、なだぎ武。 狂言師の動きの特徴を上手く笑いに持って行っていたし、「ややこしや〜」 の間に鳴る鼓の音で顔を振り向く動作が超オモロかった!!
今日の仕事中にS女史に聞いて初めて知ったんだけど、なだぎ武さんて、あの外人のネタをやっている友近さんの彼氏なのね。 なんでも、昨日行われたR−1で連覇を果たしたそうな。 凄い人なのね。 面白いわけだ。


これからも、「世界のナベアツ」 と 「なだぎ武」 は 俺的に注目な二人だ。