お返事れす!

 >さしみ様
ヤバイっす! 恥ずかしすぎっす!!
『バカすぎて好きみたい』 って......。
俺、アホ過ぎですね。
しかも 「後浦なつみ」 って......。


そういえば、もう少しで藤本さんの聖誕祭ですね。
4月の新曲も楽しみです。
今度の水曜日、よろしくお願いします!!



 >Lkei1999様
早速確認させてもらいました〜。
『愛が生まれた日』 って誰の曲やったっけ? と思っていたんですが、おかげさまで分りました。


そういえば 『桜チラリ』 は、以前圭ちゃんもヘブンかどこかで歌ってましたよねえ。 弾き語りで。
スイート・ベイジルでも歌ってくれないかなあ、なんて思っております......。