滋養強壮ラジオ


 今夜も、ウサちゃんピ〜ス!


とりあえず、勢いで言ってみた。
なんか虚しい......。


なんやかんやで、けっこう疲れが溜まってきている。 24:00過ぎに家に帰って来て、ネットでいろいろチェックはするものの、自分のブログを書くまではいけず.......。


仕事も、22:00を過ぎると一気にペースダウン。 眠気も襲ってくるので、ドリンク剤を飲む代わりに過去の 『ヤンタン』 を聴いている。
今夜は、昨夜拾った道重さんのラジオを聴いていた。


そのラジオの中で 『歩いてる』 の替え歌を道重さんが歌ったんだけど、音程が酷い。 ありゃあ、紺野さんよりも酷いや。 あの歌を公共の電波で流して良いのか?(笑)