「さんまさんになりたい」

騒動の渦中の、お兄ちゃんの言。
お兄ちゃんにも女性問題があったと知って、ちょっと驚いた。 浮気なんかしなさそうな雰囲気なんだけどねえ......。


モテる男はいいねえ。 羨ましいよ。
俺なんか、この34年の人生の中で一度もモテた事がない。
最近はブクブク太ってしまったし、それよりなにより、基本的に性格が暗いからねえ......(笑)。


仕事中にそんな事を考えていたら(←マジメに仕事しろっ!)、ある事を思い出した。 たった一度だけ、中学生の時に俺に “追っかけ” の女の子がいた事を。
まあ、知人に話せば 「ブサイクなお前に、そんなモンいたわけないやろっ!」 って笑われそうなんだけど.......。


その女の子の顔を思い出してみた。 すると、最近疑問に思っていた事の謎が解けた!!


  「俺、なんで高橋ちゃんのことを贔屓目で見るんだろう?」


という謎が.......。
ここら辺の話は、また後日に。


という訳で、
 

今夜も、ウサちゃんピ〜ス!


........................orz。
やっぱり虚しい.......。