ンタ芸!?


真ん中が井川選手


俺の中で 「井川」 といったら 「井川慶」 なのだが、Jリーグの世界で 「井川」 といったら 「井川祐輔」 選手らしい。 まあ、今までその存在は知っていたのだが、昨日その井川祐輔選手について書いてあるブログを読んでみた。


そして、そのブログにあったリンク先へ飛んでみると、上の画像が↑。
井川選手が所属する 「川崎フロンターレ」 では、こんな踊りが繰り広げられているらしい。 しかも、藤本ミキティの曲を流して......。


これって、所謂 「ヲタ芸」 ってヤツですよね!?(笑)


俺はその 「ヲタ芸」 には全く興味が無いので良く分からんが、この踊りは藤本さんの 『ロマンティック浮かれモード』 という曲に合わせて踊られる物なのだそうな。


しかし、何でまたJリーグのスタジアムで......。