保田不足

に陥っている。 8月は 『ちがいますシスターズ』 → MDSと、中3日で圭ちゃんを観る事が出来たので、何も無い今、余計にそういう状態になってしまっているのかもしれない。
なので、先日書いたラジオやテレビでの、ハロメンによる圭ちゃん話は本当に嬉しい。


そして、意外な所でも圭ちゃんの姿を見る事が出来た。
夕方の某ニュース番組(CX)で、グルメ・リポーターをしている女性の方。 俺もその人は見た事があるんだけど、どうやら圭ちゃんとお友達らしい。


その人のブログに掲載されている写真。 その中に圭ちゃんの姿を見る事ができた。
見るとね、一般大衆 (しかも貧乏人) の俺には触れる事のできない煌びやかな芸能界の世界が写っているんだけど、その中に圭ちゃんの姿もあった。


なんか、ちょっと寂しくなっちゃったりもしてね。 「ああ。 やっぱり圭ちゃんは向こうの世界の人なんだ」 とか思ったりして......。


まあ、そんな事を思ったりしても、圭ちゃんを応援する事に変わりは無いけどね。 「俺は保田圭の歌や演技が好き」 という事は変わらないので。