今日の阪神

こういう日もある

0−3で広島に敗戦。
今日も全く打てなかった。
今日の広島の先発が大竹と聞いて、「よっしゃー!  今日もイタダキだ!!」 と喜んだのもつかの間......。


やはり、ちょっとお疲れかな? 打撃陣は。 散発3安打に抑えられてしまう。 最近負ける試合は、とことん打てないよね。
今日は3・4・5番のクリンナップが無安打。 昨日はシーツ先生もリンちゃんも打ったのにね。 今日は全くダメだった。


ボーグルソンが、まさかの乱調。 と言っても、3点を取られた回だけだったんだけど。
その後の渡辺、江草はランナーを出してもなんとか無失点に抑えてくれた。 ラストの桟原も無失点。 今日もJFKを休ませる事ができたという事で......。


これで、上位2チームとは再び2.5ゲーム差。 やはり、そう簡単には上へ行けないという事ですよ。 兄貴が言うように、一歩一歩上がって行けば良い。
あさってからも頑張れ!  タイガース!!