今日の阪神

明日には削除予定

今日は結果を知らずに帰宅。 録画しておいたのを最後の方だけ見て驚いた。 9回に9点取って大逆転勝利! とか......。


11−7でロッテに勝利。 まさに大逆転勝利。
これまで打てなかったのがウソのよう。 ロッテ自慢のYFKを打ち崩すとはね。 本当に驚いた。


若い桜井が頑張っていたね。 9回の1イニングに2タイムリーを放つ。 同じく若い庄田は6回にHR。
で、それに負けじと金本のアニキも頑張る。 今岡も打つ。 赤星も打つ。 赤星のあんな大きい当たりを見るのは久しぶり。
大スランプだったリンちゃんも、正田Cの指導のおかげか猛打賞。


野球は本当に解らない。 どこでどう変わるのか読めないね......。


心配なのは福原。 今日もねえ、イマイチだったかな?  まあ、焦らずに完全復活を待ってます......。