ロングリリーフ?

もう一人心配なのが井川。 いや、ピッチング自体の調子は上がって来ているんだけどね。 昨日の登板(3A)では、6回を投げて4安打の1失点と好投。 さすがに今回は、いろんなスポーツ氏が記事に採り上げてくれていた。


ただトーリ監督は、井川がメジャーに復帰しても先発はさせない模様。 若手のクリッパードが健闘しており、王・ペティット・ムシーナ・クレメンスに継ぐ先発の5番手として起用を続ける方針とか。


井川がリリーフか......。
最近のヤンキース先発陣は、好投して7回・8回まで行く事が多いからね。 どれだけ投げる機会を得られるのか?  うーん、不透明ですな。 井川の登板は。