保田・中澤CDS感想 2

御品書き

昨日のCDSのポラ写真をもう一度見た。


先程拾った他の人のポラ写真を見たら、裕子さんも圭ちゃんも、その人にもっと寄り添っていた。 明らかに俺との距離よりも近い。 あ〜あ。 二人は俺を見て、「何、このオッサン。 キモイよ!」 とか思っていたのであろうか......(涙)。


最近さらに太って、顔が丸くなったからであろうか。 俺の顔の 「そうる透」 化が進んできた(笑)。 で、アゴが伸びて見えるので、横浜の 「門倉」 化も進んできた(笑)。


「今週は頑張ってブログを書こう!」 と決めた。 なんとかして、カジュアル・ディナーショーの感想を書き終えたい。
という事で、今日は......