卒業おめでとう

駆けつけたコンコン

今夜のコンサートで、カントリー。のあさみさんとみうなさんが卒業した。
その卒業式には、サプライズで紺野さんが駆けつけたらしい。 事務所を離れた、というか芸能界を引退したメンバーがステージに上がるのって、今回が初めてなのではないかな?


芸能界を引退して一般人に戻って生活するというのには、俺のような凡人には絶対に分からない苦労があると思う。 そんな中でも自分の夢に向かって行くにあたって、ひと足先にその夢への一歩を踏み出した紺野さんが駆けつけた、というのは二人にとっても心強い物となったのではないかな?


とにかく、事務所さんGJ!


そして、あさみさん、みうなさん。 卒業おめでとう!