保田&矢口 CDS


出展画像が古っ!
って言われそうだけど、俺、このシーンが好きなんですぅ......。


ってなワケで、今日の圭ちゃんとやぐっつぁんCDSも素晴らしかったみたい。 このはてな内でも、もう結構レポが上がっていたみたいだし。
セットリストを見たけど、選曲が泣かせるねえ......。 聴きにいけた人がホントに羨ましすぎるよ!


俺的には、このブログのプロフィール欄で使っている歌を圭ちゃんが歌ってくれたというのが羨ましい! しかも、あの 『うたばん』 の時よりも数段上手くなっていたとか!
あと、
  「この曲は、卒業式を出来なかった矢口に贈ります。」
的な事を圭ちゃんが言ったらしく、『卒業旅行〜』 を二人で歌うシーンではやぐっつぁんが涙ぐんでいたらしい......。


あ〜も〜〜! 2期メン万歳!!