面白いアニメ

今日の朝飯後の小休憩時間、テレビをつけたら 『ワンピース』 というアニメをやっていたんだけど、これが結構面白かった!
時間の関係で観れたのは15分位だったんだけど、最後にやっていた 「プチ劇場」 みたいなモノに笑った! やぐっつぁんが 「ハマっている」 と言うのが良く分かる気がする。


面白いアニメといえば、この前の夕方の休憩時間に観たアニメも面白かった!
何だか時代背景がメチャクチャで、江戸時代なのに普通に車が走っていたりビルが建っていたり。 さらには、羽織袴を着ているのにサングラスをしていたりと、突っ込み所が満載なんだけどね。 ギャグが結構面白くて笑ってしまった。 俺くらいの年代の人間には懐かしい 『タイムボカン』 のパクリとかもあったし(笑)。


しかし、結局このアニメは名前が分からずじまい......。
どこかで調べようかな。