タイガース@秋季練習

上の文章を読むと、「お前は中日のファンなのか?」 と言われそうだけど、俺はれっきとした虎ファンです。


という事で、タイガースのお話。
秋季練習で若手が頑張っているけど、特に赤星が気合を入れているみたい。(赤星って “若手” かな?)。 やはり、今季の赤星の不調は痛かったからね。




それともう1人。 密かに闘志を燃やしている人物が......。
そう、それは我らが茨城の星!(笑)、井川慶その人だ! って、オーバーな......。 NPBを代表する名立たる投手・打者が代表としての出場を辞退しまくっている今(涙)、井川はその日に向けて万全な体調で望めるように体を作っている。


んだよね? 井川?



って、写真でかっ!
さっそく井川はこの秋季練習で、日米野球に向けてメジャー使用球も使って練習するらしい。 とにかく、今の自分の思いの丈をそのボール一球一球に込めて投げて欲しい。