マジでか!?

なんと! 昨日の 『歌ドキッ!』 に圭ちゃんが2日連続で出演!!
これも全く予想していなかったよ......。


  「シンジラレナ〜イ!」


パクリ from ヒルマン監督。
「今日はカオリン達かな?」 と思いつつも、一応録画予約はしておいたんだけどね。 昨日の日本シリーズ第4戦が終了した時、テレ東の 『以降の番組は、1時間40分遅れで放送いたします』 的なテロップを信じてその様に予約したら、見事に更に15分ズレて放送されていた。


  「シンジラレナ〜イ!」


もう一度、パクリ from ヒルマン監督。
で、今朝起きてネットで確認したら、圭ちゃんが歌っていたとの事。 「マジでか!?」 と朝からヘコむも、いつもの場所でごにょごにょして確保。


この 『真夏の出来事』 という曲と、歌い手本人の平山みきさん。 俺はまったく知らなかった。 でも、さすがに平山さんの歌は凄かったね。 あの低音ボイスが......。
ハロプロの中でも特に 「低音が得意」 と言われる圭ちゃんだが、あの平山さんの歌声には足元にも及ばない感じだった。


でも、圭ちゃんはまた一つ良い勉強になったんじゃないかな?
頑張って! 圭ちゃん!!