一日圭察署長

大家さん&婦警さん

突然発表された圭ちゃんの 「一日警察署長」。 圭ちゃんファンの皆さんは与野に駆けつけるのかな? いくらなんでも明日って急すぎるよね。 当然のごとく、仕事で俺は行けないよ......(涙)。


しかし、圭ちゃんの婦警さんの格好って何かピンとこないよなあ。この画像↑のハゲ面のオッチャンが、その隣の婦警さんの格好をするんでしょ? うーん、想像できない......。


例えばこの役を石川さんや道重さんがやれば、彼女達のファンの皆さんは
  「キターーー!」
  「萌えーーー!」
とか言うんでしょ? それを圭ちゃんに置き換えるのか......。
では、俺も頑張って想像してみよう!


(圭ちゃんが婦警さん、圭ちゃんが婦警さん、圭ちゃんが府警さん、圭ちゃんが婦警さん、圭ちゃんが婦警さん・・・・・・・・)


  「キ、キターーー! 圭ちゃんカッコイイーーー!!」


ダメだ、圭ちゃんには 「萌えーーー!」 とか言えん! 圭ちゃんカッコ良すぎるよ! 圭ちゃんみたいな “キリッ” とした顔立ちの人は、この制服がとても良く似合うと思う!


ああ。与野に行ける人が本当にうらやましい......。