明日からの阪神

この気持ちや!

昨日の阪神戦はテレビ中継では延長が無かったので、最後の最後を見る事が出来なかった。よって、CSの再放送を深夜に録画。
それを朝早くに視聴。

 
藤川の涙を見た。俺も胸が詰まって涙が出てきた。
タイガース・ナインよ! この気持ちだよ!!
「気持ちだけで強い中日に勝てるか?」
なんて言う奴もおるかもしれん。
確かに、今は中日の方にかなりの分がある。
でもな、やっぱり最後は 「気持ち」 なんや!
その強い気持ちで中日にぶつかって行ってくれ!


先発メンバーもベンチの控えも、皆そうや。
全員戦闘態勢で中日に戦いを挑んでくれ!


最後に、明日先発予定の井川へ......。
絶対に逃げるな! 攻めて攻めて、そして粘ってくれ!



つい興奮して、また変な関西弁が出てしまった。
すみません......。