懐かしいよ......


うおー! このはてな記法の貼り付けに成功した!!
という訳で、圭ちゃん卒紺のDVDを鑑賞。久し振りに見たけど、やはり懐かしくなった。3年前のあの頃が......。


俺が 「モーニング娘。」 に熱かった最後の頃。当たり前だけど、メンバー構成も今と全然違うしね。圭ちゃんもえらい “ギラギラ” していた(笑)。
このDVDをちょっと見ただけで、自分の中で眠っていたものが少しだけ目を覚ましたみたい。何か熱いものが.......。


もちろん、今の圭ちゃんはこのDVDの頃とはちょっと違った場所に居るけど、でも 「やはり俺は、圭ちゃんを一番に応援しているんだなあ」 という再認識もした。 『ママ・ラブズ・マンボⅣ』 に向けて、俄然テンションが上がってきたもん。


それと同時にトップ画像のシーンを見て、9月1日配信開始の 『ハロプロアワー』 も俄然楽しみになってくる。2期メン万歳!