今回は参加するぞ!

圭ちゃんの舞台出演のたびに行われている 『メッセージカード企画』 が今回も行われる模様。よく覗かせてもらっているサイト 「e−kei」 さんの所に載っていたし、このはてな内の 「圭ちゃんといきまっしょい」 さんの所にも載っていた。


これまで俺も圭ちゃん出演の舞台は全部観てきたが、気恥ずかしさが先に立ってしまってこの企画には参加出来ていなかったんだよね。


はい、ダメな大人です......。


でも今回は、是非この企画に参加させてもらおうと思っている。
今、このダメな大人のブログを読んでいる圭ちゃんファンの方がいましたら、あなたも是非参加して下さい。俺も勇気を振り絞って(笑)参加しますので。


『圭ちゃんといきまっしょい』 さん
id:momo-kei:20060821