穏やかな日

懐かしいあの頃......

今日は月曜日でプロ野球はお休み。
そんな訳で、今日も穏やかに時間が過ぎていった......(笑)。しかも、本当に久しぶりに20:40で仕事が終了。っていうか、終了させたんだけどね。月に1回位は体を休めたいしね。


帰宅して 「今日は時間があるぞ!」 と思って、これまた久しぶりにDVDを鑑賞。最近TVといえば、録画しておいた阪神戦か圭ちゃん出演の番組しか見ていなったので、ゆっくりとDVDを見ることに贅沢感を味わう。


今日は 「ヘッドフォン・サラウンド・アダプター」 を繋げてヘッドフォンで鑑賞。やはり臨場感を味わう為にライブ収録をと思い、ザ・スクウェアカシオペアのジョイント・ライブと本田雅人さんのライブのDVDをチョイス。その演奏の素晴らしさと音場感の良さにテンションが上がった。


そして 「こうなったらdts収録のDVDを!」 と思って、これまた久しぶりにあのDVDを引っ張り出してきた。