紺野さんの思い出3

今日のトップ画像は、好投する福原の画像にしようと思っていた。しかし、敗戦のショックで一気に疲れが出てしまったので、癒されようと紺野さんの画像をチョイスした。
紺野さんはどんな格好をしてもカワイイね!


さて、紺野さんを 「優等生」 的に認識するようになった俺だが、いつから 「2推し」 的存在に思うようになったのだろう?
これについて、実はおれ自身も記憶が無い。気がついたら画面の中の紺野さんを目で追う様になっていたらしい。現在の娘。メンバーの中に居る時は、そんなに前へ出て来るほうじゃないのにね。


ただ、さしみさんとのメールをやり取りする中で、『紺野さん』 という言葉を多用するようになったのは、去年の11月位からだった。
で、決定的に 「2推し」 となったのは、4月の終わり頃のようだ。この頃から急に言及する事が多くなり、『自分の娘にしたいハロメンNo.1』 とかキモイ事を言い始めている(笑)。


これまで俺は圭ちゃん一筋だったので、「2推し」 という存在が出来たのは画期的な事だった。これには自分でも驚いている。


そして今に繋がるわけだが、その紺野さんがついに卒業してしまった。これからは一体どうすれば良いのだろうか? 紺野さんが 『引退』 という道を選んでしまった以上、もうメディアで目にする事は無いだろう。


とすると、紺野さんが自分の夢を叶えられるように、ただひたすらに心の中で応援するしかないのかな......。


紺野さんへ。
とりあえず、目の前に迫っている 『高卒認定試験』 に向けて勉強を頑張って下さい。 
勉強が辛くなったら、たまには娘。のCDを聴いたりDVDを見たりして息抜きをするのも良いでしょう。そして、寂しくなったら5期メンの皆などに電話するのも良いかもしれません。
とにかく多くのファンの方々が、紺野さんが夢を叶えられるよう応援しています。体には十分気をつけて、勉強頑張って下さいね!