今日の阪神

名探偵 コンコン

2−5で中日に敗戦。
福原で負けた......。
頼みの綱は、もう下柳しかいないのか?


福原は良かったんだけどね。
5四球も出しながら、粘りのピッチングで6回を3安打・1失点。ここら辺はさすが福原!と言えるところ。
ただねえ、その後のダーウィンが......。


昨日の井川と今日のダーウィンは、岡田監督にとって大きな誤算だったんだろうなあ。しかも、今日もエラーが絡む失点劇......。
素晴らしい好守を見せる中日とは大違いだな。ここら辺が、今年の阪神と中日の地力の違いなのかもしれない。


今日で首位中日との差は3.5。
3タテ食らって4.5にして、自分達と中日との今の力の差を再認識するのも良いかもしれない。


ところで、明日の先発は誰なんだろう?