紺野さんの思い出2

気持ちを切り替えて、昨日の続きを......。


「紺野さん=音痴」 という認識が、 「紺野さん=優等生」 というものに換わり始めていた俺。
紺野さんの発する言葉の端々に、それを感じる事が多かった。


 
どんな事をやらされても、
常に受け応えが丁寧な紺野さん


勉強面での “優等生ぶり” を発揮したのは、『めちゃイケ』 の 『期末テスト』 企画だった。



ちなみに圭ちゃんは銀メダル(2位)


そんな中、紺野さんの発言として俺が驚いたのが、『ハロモニ。』 の 「保田圭フューチャリング(しすぎ)企画」


 
毒舌コンコン(?)


やはり一推しの圭ちゃんと絡んでいるという事で、この辺りの記憶は良く残っている。
圭ちゃん絡みといえば、こんなシーンもあったなあ。先日の 『ハロモニ。』 の画像より。



何かいいな、このシ−ン......。  
「だって、ハンバーグしか判らなかったんだもん......(涙)。」


紺野さんは真剣な真面目さんなので、ついつい “涙、止まらないわ” 状態になってしまったのかな?


この頃には6期メンも入っていたので、俺ももう5期のメンバーのキャラ等はしっかり認識していたと思う。
でも、 「紺野さんを2推しに」 という所まではいってなかったなあ。



明日につづけ、俺!