イタタタタ......

似てないですよね、はい.....(涙)

仕事中、作業台の角に足をぶつけた。
あまりにも痛いので膝を見てみたら、大きな青なじみが出来ていた。
青なじみなんて作るの、いつ以来だろう?
やはり、休みに入る前日は疲れが最高潮になっているので、体が変に動く事が多い。
でも、決して歳のせいではないですから!!


今、小学生くらいの男の子の間では 『ムシキング』 というカードゲームが流行っているらしい。だから最近、昆虫の絵のバースデー・ケーキの注文が多いのだろう。
じゃあ女の子は?というと、今人気があるのは 『ラブ&ベリー』 というカードゲームだそうだ。そして、そのキャラクターの絵の注文も多い。


そんな中、この前作ったイラストのチョコレートが↑上の画像↑。
これ、誰かに似ていませんか?
ほら、娘。で癒し系No.1のあの人!(←俺的にNo.1の)


異論・反論、お受けいたします......(笑)。