今日の阪神

いやあ、素晴らしい試合だったね!
とにかく福原が良く頑張ってくれた!
本当に粘り強い素晴らしいピッチングだったね。9回を投げ切って、8安打・1失点。今日はJKを休ませられた事も大きい。
昨日の井川とは大違いだね。 井川! この粘りが必要なんだよ!


まあ、野手に助けられた所も大きかったけどね。
そう、あの矢野のトリプル・プレー!
家に帰ってからCSの録画を見たけど、凄かったね! 小さく上がったバント・フライ(by沖原。涙....)をわざと落球して、2−5−4−3と渡った頭脳プレー。
俺、初めて見たよ、トリプル・プレー! 矢野、ありがとう!


打撃陣、今日も2ケタ安打!
まあ、19残塁ってのはちょっといただけないけどね......。
しかしボテボテの内野安打(by今岡)でも、止めたバットに当たったラッキーな内野安打(by桧山)でも、それがタイムリーになりゃ何だっていいじゃん!


今日も全員で勝ち取った勝利!
3戦連続の延長戦。
みんな、本当にお疲れ様!