今日の阪神

やるな、西武。

今日はCS録画を忘れてしまい、仕事中に厨房で聴いていた巨人・ロッテ戦のラジオで結果を知る。延長でサヨナラ負けとか......。
まあ、こういう事もあるさ。昨日みたいに少ない安打でワンチャンスをものにして勝利したり、今日みたいに結構ヒットを打っても相手に追いつかれ逆転されたり。
今日はオクが踏ん張れなかったね。久保田はしょうがないよ。ここの所、結構出番が多かったしね。


さあ、辛かったこの9連戦。結局、6勝3敗で終える事が出来た。この結果は、もう上出来でしょう! ロッテ戦が始まる前に言ったように、ロッテ・西武相手には3勝3敗の五分で切り抜けることが出来た。やはり表ローテの西武には負け越したが、来月は甲子園でその松坂らを迎え撃つ。今度は絶対勝ち越してくれ!


しかしあれだ、やはりロッテは凄いな! ヤクルトと並んで交流戦の首位に立った。パ・リーグでも首位。それも、他チームを抑えて頭一つ抜き出した感じ。さすが昨年のチャンピオンだ。


しかし、忘れてはならない。そのロッテがこの交流戦で負けている相手は、ただ1チーム。 その4敗を授けたのは、そう、我らがタイガースじゃ!!  どうだ、参ったか!!  あっはっはっは!!!