ザ・ヒットパレード!

なっち目当てで見たこのドラマだったが、結構面白かった! さすがに長い年月を無理やり詰め込んだ感は否めなかったが、要所要所はしっかりと描かれていて感動できた。ギバちゃんは軽い役よりも、今回の役や 『踊る〜』 の室井さんの様な渋い役の方がいいかな? 


脇役の人も良かったな。個人的に好きな時任さんや金田さんもいい味出してたし、吉田栄作が結構いい感じだった。そして何気に感心したのが、谷啓役の人。特徴であるあの “目のまばたき” とか話し方をかなり上手く演じていたね。特徴を表してたといえば、植木等役の陣内さんも善戦してた。


正直なっちは台詞が余り無かったが、要所でデュエットを聴かせてくれたのが良かった! なっちファンの人にしてみれば、台詞の少なさに不満があったかもしれないけど、あんだけたくさん歌を聴かせてくれれば一般の視聴者にも十分良い印象が残ったと思う。


でも、やはり本物の 「ザ・ピーナッツ」 さんの歌は凄いね。あの若さであの歌唱力は凄い!と思った。なっち達も勉強になったんじゃないかな? とにかく、今回のなっちの出演は良い経験になったと思う。フジテレビ・ナベプロ・UFGさん、ありがとう!


と来た所で、ヤスヲタな俺の本題。


なっちの隣で歌っているのは、実は圭ちゃんですよね?


だって、そうにしか見えないんだもん!!


なっち、麻美ちゃん、麻美ちゃんファンの皆さん。
ごめんなさい........。