今日の阪神

これは昨日(前編)の画像

ついに来ました、首位奪取!
今日は巨人はあのまま勝つと思ってたんだけどねえ。
ロッテが頑張ってくれた!
ロッテは対・阪神の鬱憤晴らし?


こちら阪神は、相手西武の7安打を下回る4安打で勝利! 千葉マリンでの対・ロッテ初戦の様な勝ち方。あの時と同様に、今日も桧山が打ってくれた。桧山、そして兄貴ありがとう!


もちろん首位に立てた事も嬉しいのだが、それよりも好調な投手陣の出来が嬉しい! 今日も江草が素晴らしい粘りを見せてくれた後、藤川と久保田が締めてくれた。振り返ってみれば、ここ1週間ぐらい相手の得点を3点以内に抑えている。打撃陣が低調な今、この投手陣の頑張りが凄く効いている。


明日は中5日でオクかな? とすると、中継ぎのNDKも頑張ってくれることだろう。
明日も頑張れ!  タイガース!!