こ、これは......

ぽにっち

何日か前に作ったバースデー・ケーキ用のイラスト・チョコ→→。 なんでも 『たまごっち』 に出てくるキャラらしいが、すごくきつい顔をしている。ちなみに名前は 「ぽにっち」 というらしく、そのキャラを調べてみると、
 「ポニーテールが特徴。面倒見が良く姉御肌。まがった事が嫌い。」
らしい。で、ここ何日か 「このキャラ、誰かに似ているなあ。」 と思って考えていたら、今日気がついた。何で今まで気が付かなかったんだろう......。


 ↓この人↓


はいはい、どうせ俺はヤスヲタですよ! ちなみに、下の画像が何時のコンサートの何のシーンかが判って、反射的に 「おぇーーーっ!」 ってやってしまったアナタ! そんなアナタは真のヤスヲタです!!


やっぱり、俺は圭ちゃんのポニテが好きだな〜。 「ぽにっち」 の赤いブーツ(?)を見ていると、なんとなく 『DIN』 の衣装を思い出しちゃうしね。髪をポニテにして、ステージ上で “ギラギラ” しながら歌い踊っている圭ちゃんが大好きです!