今日の阪神

今日の先発は能見だったという事で......。
という訳にもいかないな。杉山の始めの打たれ具合は、昨日の井川と変わらなかったんだけどね。杉山は、失点した後もヒットを打たれたのが悪かったな。しかし岡田さんも早い判断だったね。


そのピッチャー交代がズバリ的中! 能見が素晴らしかったね。ノーアウト満塁から3者連続三振! 仕事中にラジオを聴いていて 「よっしゃー!」 と声を上げてしまったよ。ここのところ満塁の状態でマウンドに上げさせられることが多かった能見に、今日初めて勝ち星が付いた。これが良かったな。能見、お疲れさん!


家に帰ってから、録画しておいたCSを視聴。昨日の井川と同じく、ダーウィンも5回ツーアウトから里崎を三振に取った時、大きくガッツポーズをしていた。っていうか、矢野も一緒にしていた。昨日と一緒で、これは見ていて気持ち良かった!


明日は下柳かな。この調子で是非3タテ(対ロッテ5連勝)を!