今日の阪神

4−5で広島に敗戦。
あ〜あ、やってはいけない連敗をしてしまった。
昨日の敗戦後、ラジオの解説でもテレビの解説でも 「明日はスタンリッジなので、まず大丈夫でしょう!」 なんて言っていたのにね........。


そのスタンがまさかの大乱調。
5回もたずに降板となってしまった。
とは言ってもね、3失点なのよ。
問題は、福井をマウンドから引き摺り下ろした後に得点が出来なかった事。
結局、今村が出てくるまで打てなかったのよね。
やはり打撃陣がねえ.......。


マートンはホンマに重症やね。
それと、犠牲フライで打点をあげたとはいえ、ここぞでなかなか打てない新井。
この二人が頑張ってくれなきゃねえ.......。


明日のこちらの先発はショウかな?
ああ、厳しいなあ。
この分だと、次の横浜とのカードも相当苦労しそうだ。


っていうか横浜よ!
確か8−0で勝っていたのに、結局10−10の引き分けなの?
何があったんだ!?


あれか?
今日も、あのヤクルトの 「バカボン」 とかいう新人の “不敗神話” か!?
っていうか、「新井が打点をあげると負けない」 という不敗神話は、今日見事に崩れ去りましたな........。